こんばんは!

副店長の森本です。

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

緊急事態宣言が延長となり、

おうち時間にそろそろくたびれてしまった方も多いのではないでしょうか。

 

 

仕事をしたり、家事が忙しくなったりとオンオフつけづらい生活が目に見えます。

はたまた、誘惑に負けてだらだらとYouTube、おともにはお菓子やジュース!あれ、なんかお肌の調子が悪くなった。なんてこともありますよね。わかります。

 

でも心の片隅ではこんな声が聞こえますね。

こんな悪循環は抜け出したい!

メリハリつけたい!

はい!そこで森本的おすすめのリラックスしながらビューティーに過ごせる

スマートアイテムをシチュエーションと共にご提案します☆

 

まずは仕事や家事がひと段落した昼下がり、

ハーブティーでホッと一息つくのはいかがでしょう?

エステプロラボのハーブティーセレクションなら美味しくのんで

勝手にインナービューティーのサポートをしてくれます。

〇ストロベリーフレーバー

プラセンタ配合で若々しい美しさをサポート。インナーから紫外線ケアをする、美白効果も期待できます。

〇ピーチフレーバー

コラーゲン、ローズヒップ等の美容サポート素材が32種類も入っていて、インナーから美しさキープ。

〇ラズベリーフレーバー

〇キャラメルフレーバー ※アルティファータで一番人気!

デトックス効果があるので、溜め込み解消ですっきりボディメイクをサポート。

ハーブティーはすべて砂糖、着色料不使用なので身体も冷やしません。

 

そして、くたくたな1日の終わりお風呂タイムには高濃度水素入浴剤のハイドロシリカスパをどうぞ!

水素濃度が10分たっても非常に高い数値を出し続け、さらには美のミネラルといわれているケイ素も配合されています。その効果は、口から入れるよりもはるか高いとか。全身から水素を吸収し、身体の芯からぽかぽか、お肌の保湿と弾力UPで元気や自身もUPします★

 

おうち時間でのリラックスしながらビューティー案

いかがだったでしょうか??

その他にもエステプロラボの商品お取り扱いございますので、

ぜひ森本までお問合せください。

 

以上

副店長森本博司でした!